小児がんと難病に家族で立ち向かう 闘病日記&呟き日記

生きて!ぼく病気になっちゃった。。難病に3歳児りゅうちゃんと家族で一緒に戦います。また 自身のことその他趣味のことなどを紹介しています

ぼく 優しくて強いウルトラマンになるんだ!  〜84

こんにちは。

〜1からの続きです。

 

 

昨日は 外泊許可が出てからの お家から病院に帰る日 11時までに 行けば 良かったのですが 朝から 吐いて しまい 吐き気が 止まらない為

朝のお薬を 飲まずに 朝一番で 病院に 向かいました。

車の中でも 吐き気が 治まらずにいてかなり 辛そうでした。

病院に 着くと すぐに お薬は 座薬と 注射で 飲み薬でなくては ならない薬が 一つだけ 頑張って飲みました。

それから 点滴。。

体調が よくないので 今週は 抗がん剤は 様子を見ています。

ただし 検査の 結果では 金曜日に 投与されます。

そうしないと また お熱が41度 肝臓がわるくなり 危ないのです。

吐き気止めを 投与しても 治まらず 座薬で 少し良くなっているみたい。。

この吐き気止めは 抗がん剤には かなり効くのですが 今の吐き気には だめみたい。

かなり 辛いね。。

食べることも 飲むことも 出来ないね。

こんなの 入院してから 初めて。。

あまりに 体調が 悪いので 転院が 少し先に なるそうです。

りゅうちゃん せめて 夜は ちゃんと寝たいよね。

 

 

今夜は 大丈夫かな…

体重も2キロも 減っちゃったね。

パ『また 良くなって 神社に 行こうよ りゅうちゃん』

り『うん…行きたい。。連れてって。。』

今 病院も 七夕です。

りゅうちゃんは

ウルトラマンみたいに 強くなりたいって ぶら下げてきたね。

素敵な病院だよね・・

それを見る度に パパもママも 涙が 出ちゅう。

 

 

りゅうちゃんは 今でも 強いけど もっと 強くなりたいんだよね。

ウルトラマンみたいに…

ママ『うん きっとなれるよ りゅうちゃんなら ・・』

パ『なろうね・・』

ママ『なってね・・・』

りゅうちゃん 今日も ありがとう。

皆様 読んでくださってありがとう。

今は かなり精神的に きていますが

これからも 話を 聞いていただけたら 嬉しいです。

私たちは 今必死です。。

ありがとう。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


子供・赤ちゃんランキング

                                        

【今日のつぶやき】

休める時は、休む、栄養を摂る、子どもの前では、いつも元気な親でありたいです。

 

 

体調管理に毎朝飲んでます。

いろいろ飲んでみましたが、味もいいし一番だと思います。