google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY G-PWS3RV4B68

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の闘病余命宣告

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記147

今日も一日が終わった。

朝起きること自体が難しく、ベッドから出るのがとても辛かった。

 

 

何をやっても楽しさが感じられず、どんどんモヤモヤが溜まっていく感じが続いた。

外は晴れているけれど、心は曇り空。自分自身に対する無力感や、どうしたらいいのかわからなさが重くのしかかっている。

 

 

友達や家族に会うこともできず、孤独感が募る。

いろんなことが頭の中でグルグルと回って、どうしようもなく感じている。

 

 

今日も何度も涙が出そうになった。

こんな自分が嫌で、どうしてこんな風になってしまったのかと考えると、ますます気持ちが沈んでしまうんだ。

 

 

でも、こうした感情を書き留めることで少しだけ楽になる気がする。

一歩ずつ前に進むことが難しいかもだけど、今は自分に優しくできるだけのことをしていこうと思う。

 

 

これが長いトンネルの中での一歩になると信じている。





クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

       ↓        

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

 

 

 

広告

精神科の医師からタンパク質を摂りなさいと言われているので飲んでみた。

これは、飲みやすくていいみたい。