google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

もうすこし生きてみます&長男の勇気は命果てるまで207

今日は心が重く感じる日だった。

朝起きるのが辛く、何もする気力が湧かなかった。

 

何かをすることがoverwhelming で、ただベッドで寝ていたくなる気持ちが強かった。

友達や家族とのコミュニケーションが難しく感じられた。

 

声をかけられると、話すのが面倒に感じられてしまう。

理由もなくイライラしてしまい、自分自身に対してもフラストレーションを感じてしまった。

 

お薬の副作用で、食欲が爆発ししてる自分に気づいてしまった。

バランスよく適切な栄養を摂ることが難しくなっている。

 

このままでは体調がますます悪化してしまうのではないかと心配になる。

一歩踏み出すことが難しい今日だったけれど、少しずつでいいから行動することを意識した。

 

歩くことや深呼吸をすることで、少しでも気分が和らぐことを期待している。

明日もまた新しい一日が始まる。

 

自分を責めず、できる範囲で自分を大切にすることが重要だと思う。

専門家との相談も考えつつ、少しずつ前に進んでいきたい。

 

前に進んでいきたい。

 

 

長男3歳児のがんの中でも難病中の難病になっちゃった子育て奮闘記を実話小説として生きる強さと勇気を、かきあげました。

一緒に涙と勇気をもらいませんか。↓

https://note.com/reimi_tutu/n/nba0d2059f547

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

育児日記ランキング
育児日記ランキング

 

 

広告

最近飲んでる。

医師から、タンパク質を摂りなさいと言われて。。