google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

もうすこし生きてみます&長男の勇気命果てるまで206

今日もまた、心が重く感じる一日だった。

朝から起きるのがつらく、ベッドから出るのがますます困難に感じられる。

 

何もやる気が起きず、すべてが無味乾燥に思える。

昨日の夜、友達との約束があったけれど、どうしても行く気になれなかった。

 

彼らには申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

孤独感が募り、自分がどれだけ孤立しているかを痛感する。

 

何をやっても達成感を感じられず、自分の無力感に打ちひしがれる。

「何のために生きているのだろう?」という問いが頭をよぎる度に、ますます気持ちが暗くなっていく。

 

夜になっても眠れず、考え事が頭を巡り続ける。

これからどうすればいいのか、どれだけこの状況が続くのか、未来が見えない不安が襲ってくる。

 

心が荒れ狂う中、ただ深い眠りに包まれたいという願いが強まる。

 

そう、強まるんだ。。

 

 

 
長男3歳児のがんの中でも難病中の難病になっちゃった子育て奮闘記を実話小説としてかきあげました。

一緒に涙と勇気をもらいませんか。↓

https://note.com/reimi_tutu/n/nba0d2059f547

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング 悪性リンパ腫ランキング