google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY G-PWS3RV4B68

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の闘病余命宣告

今日はとにかくだるさが押し寄せている。231

今日はとにかくだるさが押し寄せている。

朝起きるのもつらくて、体が重い感じがする。

 

何かする気力が湧かないし、やる気も出ない。

一日中、頭の中は暗雲が立ち込めているような感じで、ネガティブな思考ばかりが頭を巡っている。

 

自分に自信も持てず、失敗や不安ばかりが目に浮かんでくる。
周りの人たちとの関わりも難しく感じる。

 

会話をすることすら苦手になってしまったようで、どう言って良いのかわからずに困ってしまうことが多くなった。

この状態では何をすることも辛く感じてしまい、自分自身を責めてしまうこともある。

でも、本当はこんな状況から抜け出したいと思っているんだ。


少しずつでも良くして行ければと思うけど、現実的には難しく感じられてしまう。

ただ、一歩一歩進んで行ければ少しずつ変化して行くのかもしれない。

明日は少しだけでも前向きに過ごせたら良いなと願っています。

 

 

 

強い生きる力を持つ息子について書きました

「こんにちは 悲しみ君」長編

良かったら読んでいただけたらと思います

https://note.com/reimi_tutu/n/nba0d2059f547

 

 

↓ここをポチっと応援で元気をいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

参加してます。うつ病をより多くの皆様に知っていただけたらと思います。

 

 

 

広告

医師にタンパク質を摂りなさいと言われたので、これ飲んでる。

 

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング