google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY G-PWS3RV4B68

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の闘病余命宣告

昨日と変わって落ち込みがひどい。そして三叉神経痛が酷くて激痛で起きていられない、テグレトートが効かないのか 242

今日は昨日と比べて、落ち込みがさらにひどくなってしまいました。

朝から三叉神経痛が酷くて、激しい痛みで起きていられませんでした。

 

テグレトートという薬が効いていないのか、それとも痛みが増しているために効果が薄れてしまったのか、正直わかりません。

ただ、この痛みが日常生活に大きな影響を与えていることは確かです。

 

朝食もほとんど口にできず、何も食べずに仕事に向かいました。

常に痛みや落ち込みが頭を覆い尽くしている感じでした。

 

話しかけられても、何を言われてもうまく反応できない自分が悔しいです。

昼食の時間になっても食欲はあるものの激痛で。。

 

ただ、何とか自分を奮い立たせて少しだけ食べましたが、痛みが増して吐き気がしてきました。

どうしてこんなに身体が辛いのか、そして心まで苦しめられるのか、理解できないままでいます。

 

痛みや落ち込みが収まる気配はありません。

一人でいることが辛くなり、友人や家族に電話をする勇気も出ませんでした。

 

孤独感や無力感に押しつぶされそうになりますが、同時に自分自身を奮い立たせようとする気持ちもあります。

今日のような日は、本当に生きることがつらいと感じます。

 

でも、どうにかしてこの状況を乗り越えなければならないと思います。

 

明日は少しでも楽になることを願って、今日も一日を過ごします。



 

 

 

生きる力を持つ息子について書きました

「こんにちは 悲しみ君」長編

良かったら読んでいただけたらと思います

https://note.com/reimi_tutu/n/nba0d2059f547

 

 

↓ここをポチっと応援で元気をいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

参加してます。うつ病をより多くの皆様に知っていただけたらと思います。

 

 

 

広告

医師にタンパク質を摂りなさいと言われたので、これ飲んでる。

 

 

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング