google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY G-PWS3RV4B68 google.com, pub-5680133420783773, DIRECT, f08c47fec0942fa0

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の闘病余命宣告

今は生きている自分が地獄なんだ 250

今日も目覚めると、心が重くて動けない。

目が覚めるたびに、この現実から逃げ出したいと思う。

 

何もかもが無意味で、どうしようもなく深い絶望感に包まれている。

昨夜も眠れなかった。

 

枕元には薬が並んでいるが、それさえも効かない。

睡眠不足は体調を更に悪化させるばかりだ。

 

だけど、眠れないのは恐ろしい悪夢に襲われるからだ。

現実の地獄以上の地獄が夢の中で待ち受けている。

 

自分が何者なのか、何のために生きているのか、全く見失ってしまったよ。

友人や家族との交流も、何も感じない。彼らには私の中の闇が理解できない。

 

そして、私も理解できない。

ただ、この苦しみが終わって欲しいと願うばかりだ。

 

外に出る勇気もない。人々の笑顔や活気に触れることが、ますます私の内なる孤独を際立たせる。

孤独は私の最も古くて深い友だちになってしまった。

 

なにも手につかない。

集中力もなければ、意欲もない。

 

ただ、床に横になってこの苦しみから逃れようとするだけだ。

でも逃れられるのは、一時的な幻想の中だけだ。

 

現実はいつも私を待ち受けている。

このうつ病は、私が生きる地獄なのだ。

 

時間の経過とともに苦しみは増すばかりで、私の中の闇はますます深まっていく。

だけど、どうすれば良いのか分からない。

 

この闇から逃れる道など、見つけられるはずもない。

私の一日は、ただただ苦しみと戦うことで満たされている。

 

終わりの見えない戦い。それが今日も私の運命なのだ。




 

 

 

#️⃣子どもの病気 難病 余命

「こんにちは 悲しみ君」長編

良かったら読んでいただけたらと思います

https://note.com/reimi_tutu/n/nba0d2059f547

 

 

↓ここをポチっと応援で元気をいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

参加してます。うつ病をより多くの皆様に知っていただけたらと思います。

 

 

 

広告

医師にタンパク質を摂りなさいと言われたので、これ飲んでる。

 

 

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング