google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY G-PWS3RV4B68 google.com, pub-5680133420783773, DIRECT, f08c47fec0942fa0

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の闘病余命宣告

うつ病のおかげで人生つらすぎるんだ 258

今日もまた、うつ病の影響で人生がつらい日だった。

目が覚めると、重い心の痛みに加えて、今日は何とも言えない空腹感が私を襲った。

 

いつもなら食欲が減退すると言われるうつ病だが、私の場合は副作用で食欲が止まらない。

この矛盾した感情に苦しむ日々が続いている。

 

朝食を取ることで気持ちを紛らわせようと思い、キッチンに向かった。

しかし、どれだけ食べても満足感は得られない。

 

空腹感が埋まらず、ただただ食べ続けることで、さらなる苦しみが増していく。

うつ病の症状と副作用の両方が、私の心身を蝕んでいく。

 

外に出る勇気も湧かず、自宅に閉じこもりがちだ。

友人たちからの誘いも断り続け、孤独との戦いが深まっていく。

 

一方で、食欲が止まらないことで体重が増加し、ますます自己嫌悪に陥る。

このままではいけないと思いつつも、食べることが唯一の安らぎとなってしまっている。

 

昼食の時間になっても、何を食べればいいのかわからず、ただ食べることに走る。

食欲が抑えられず、満腹感が得られないまま食べ続けることは、心身に負担を与えるだけだ。うつ病の症状と副作用のジレンマに苦しみながら、ただ時間が過ぎるのを待つしかない。

 

夜になっても、食欲は収まらない。

何を食べれば満足するのか分からないまま、ただ食べ続ける。

 

身体には良くないとわかっていても、止められない衝動が私を支配する。

うつ病の痛みと食欲の渇望が入り混じり、ますます心は乱れていく。

 

このままではいけないと思いつつも、どうすればいいのかわからない。

自分自身との戦いがますます激しくなり、絶望感に押しつぶされそうだ。

 

だが、いつかこの闇から抜け出せると信じて、明日への希望を持ち続けたい。

一緒になんとか、やっていきませんか。

 

 

 

 

 

#️⃣子どもの病気 難病 余命

「こんにちは 悲しみ君」長編

良かったら読んでいただけたらと思います

https://note.com/reimi_tutu/n/nba0d2059f547

 

 

↓ここをポチっと応援で元気をいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

参加してます。うつ病をより多くの皆様に知っていただけたらと思います。

 

 

 

広告

医師にタンパク質を摂りなさいと言われたので、これも飲んでる。これ、美味しい。

 

 

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング