google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記60

2023年6月17日

朝から疲労感があって、身体が重くて動くことができない。。

うつ病の症状が悪化しているのかな。

 

 

こんにちは。

お元気ですか?

ぼくは、夏バテってなったことないのだけど、このだるさには、まいりました。。

うつ病だと、こういうことありますよね。

 

 

 

どうにかしてこの状況を変えたいと思いながらも、エネルギーが全く湧いてきない。

朝食も相変わらず、大食い(副作用で爆食)。。

 

 

お薬の件ですけど

もし、あなたが鬱のお薬飲んでたら、お腹空かないですか?

太らないですか?

眠くならないですか?

これ、結構辛いんだ。。

地獄なんだ。。

 

 

友達から借りた。。

https://amzn.to/3qM74GC

 

 

その上、頭がぼんやりしていて、何を優先すべきかも判断できない。

集中力も欠如しており、ただぼんやりと時間が過ぎていくだけ。

 

 

午後になっても体力が戻らず、動くことができないんだ。

付き合いもあったのだけど、その場に行くことができずに断らざるを得なかった。

 

 

孤独感が増し、社会から取り残されているような気持ちになってる。

夕方になり、少し元気が出てきたかと思った矢先に、何の原因もなく不安感が襲ってきた。

 

 

心臓がドキドキと高鳴り、息苦しさを感じる。

この不安感は何度も経験しているのに、なかなか乗り越えることができない。

 

 

夜になっても疲れが取れず、眠れない時間が続く。

過去の出来事や未来のことを考えながら、頭の中が混乱してる。

 

 

何度も過去の失敗や挫折を思い出し、自己嫌悪に陥ってしまうんだ。

このうつ病の症状に悩まされる日々は本当につらいよ。

 

 

周りの人たちに理解されることも少なく、孤独感や絶望感に苛まれることが多い。

ただ、一日でも早く少しでもよくなって、普通の日々を送りたいという願いだけが心の支えなんだ。

 

 

このところ暑いけど、体調、気をつけて。。

 

 

一緒に生きましょう。。

 

 

また、お会いしましょうね。。

 

 

 

 

今回もクリック応援お願いできたら・・こんなぼくでも、読んでもらえてるんだ、応援してくれる方がいるんだと、生きていく励みになる、生きていけるかなと思います。。

       ↓

       ↓

(はてなblog公式グループ)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング