KIZUNA うつ病ですが 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記。毎日の記録を書いていきます

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記107

2023年9月4日

本当に動けなかった一日だった。

うつ病の症状が非常に重かったため、ほとんど何もする気力がなかった。

 

 

朝起きてから、ベッドから出ることすら難しく感じた。

体が重く、エネルギーが全く湧いてこないようだった。

 

 

いつものように朝食を摂ることもできず、ただずっとベッドに横たわっていた。

頭の中は混乱し、負の思考が絶え間なくぼくを襲ってきた。

 

 

外に出て散歩することも、友達と会うこともできない日だった。

人と接することが、今のぼくには難しすぎるようだった

 

 

孤独感が深まり、自分自身を責めることばかり考えていた。

一日中、自分を奮い立たせようとしましたが、何をやっても効果がなかった。

 

 

ただ、この感じがいつか終わることを願うばかり。

明日はもう少し前向きになれるかもしれない。

 

 

うつ病の日々は本当につらいもの、この日記を通じて少しでも感情を整理し、前進する力を得ることができることを願って。

 

 

明日は新しい一日だ。

 

 

 

クリック応援いただけませんか、、元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

      ↓        

(はてなblog公式グループ)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ状態ランキング
うつ状態ランキング