google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記153

今日は、朝から何もやる気が起きない。

目が覚めた瞬間から心が沈んでいる感じがする。

どうしてこんなにも毎日がつらいのだろうか。

 

 

起き上がることができず、ベッドから出るのが辛い。

部屋は暗くて冷たい。

 

 

窓の外に広がる晴れ渡った空が、なんとも言えない重さを感じさせる。

朝食も手につかず、何もかもがどうでもいいような気持ち。

 

 

友達からの連絡も無視してしまった。

誰かと話す気力もない。

孤独感が広がるばかりだ。

 

 

何をやっても、どれだけ頑張っても、なんの成果も感じられない。

自分は何をしているのだろう。何のために生きているのだろうか。

 

 

過去の過ちや未来への不安が頭の中をぐるぐると巡り、ますます気持ちが沈んでいく。

どうすればこの苦しみから解放されるのだろうか。

 

 

心が重くて、息苦しい。何もかもが無力で、どこにも逃げ場がないような気がする。

 

 

こんな日々が続くと、もうどうしようもないと思ってしまう。

 

 

 

 

 

クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

       ↓        

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

 

 

 

 

広告

大安売りやってるアマゾン