google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記154

 

今日は集中力がなく、何をやるにも手が進まない日だった。

朝から起きるのがつらく、エネルギーが湧かない。

 

 

何かを始めると、すぐに気が散ってしまう。

頭の中がごちゃごちゃして、思考がまとまらない。

 

 

昨日もあまり良い日ではなかった。

毎日が同じような感じで、未来に対する希望が見えない。

 

 

友達とのつながりも薄れてきているようで、孤独感が募っている。

とにかく手につかない。

 

 

過去の成功や楽しいことを思い出してみても、それがどこか遠い昔のことのように感じられる。

自分がどこに向かっているのか分からなくなってしまった。

 

 

このうつ病の波にのまれて、どうしたらいいのか分からなくなることが多い。

でも、一歩ずつ前に進むことが大切だと思う。

 

 

今日は何もできなかったかもしれないけれど、明日は少しでも良くなるかもしれない。

毎日が同じじゃなくても、少しずつ変わっていくことを信じたい。

 

 

心が重い日々だけれど、少しでも光が差し込むような出来事があればいいな。

 

 

自分に優しく、少しずつ前進していこう。

 

 

 

 

クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

       ↓        

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

 

 

広告

ボクは、全てを忘れて、一人になりたい時があります。

やっといいものを見つけました。