google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記159

今日も朝からフラッシュバックが止まらない。

過去の出来事が脳裏に焼き付いて、一瞬一瞬が痛みとともに襲ってくる。

 

 

眠ることもできず、何度も悪夢にうなされた。

2級の障害者手帳を持っているが、それが何かを変えてくれるわけではない。

 

 

社会との繋がりが薄れ、辛い日々が続く。

何をするにもやる気が湧かず、自分に何かできることがあるのか不安だらけだ。

 

 

食欲がないのは当たり前だが、ボクの場合、副作用で食欲が止まらない。。

ただ、何もかもが無意味に感じられてしまう。

 

 

窓の外では人々が忙しく働いている光景が、ますます自分の存在を孤独に感じさせる。

午後になってもフラッシュバックが続き、それに伴う頭痛が酷くなってきた。

 

 

外に出る気力もなく、ただベッドに横たわって時間だけが過ぎていく。

友達との連絡も絶え、孤立感がますます強まっている。

 

 

夜になっても眠れず、部屋の中をうろつく日々。

このままではいけないと思いつつも、どうしたら良いのか分からない。

 

 

自分の心の底から抜け出す手助けが必要だ。

明日こそは何か変わることを望みながら、今日も眠りに落ちることなく時が過ぎていく。

 

 

クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ブログ村うつ病ランキングに、ぽちっと押していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

 

 

広告