google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記176

今日も一日がんばったつもりだけど、なんだか疲れが取れない。

人よりも2倍疲れやすいって感じることが多くなってきた。

 

 

目を覚ますと、ただでさえ重い布団が私を押し潰すような感覚がある。

朝ごはんも副作用で食べすぎる。

 

 

また、何を食べても、味がわからない。お茶も何杯も飲んでも、喉が渇いたまま。

外は明るいけど、どこか暗い雰囲気に感じる。

 

 

人と話すのも、外に出るのも億劫だ。

人と会う、それがますますプレッシャーになってきた。

 

 

なんでこんなに疲れるのか分からない。もう少し元気でいたいのに。

ただ座っているだけ。周りの笑い声や話し声が、ますます耳障りに感じられる。

 

 

自分はなぜこんなに疲れているんだろう。

他の人たちはどうしてこんなに元気でいられるんだろう。

 

 

何もせずにただぼんやりとしている。

友達から誘われても、会う気力が湧かない。

 

 

家の中がどんどん暗く感じられて、寝ることもできない。

一日中疲れているのに、夜になると眠れないのはなぜだろう。

 

 

もうこんな毎日が続くのはしんどい。

何かがおかしいんだろうけど、どうしたらいいのか分からない。

 

 

一人で抱え込んでいると、ますます苦しい。

 

 

早く解決したいな…。

 

 

 

クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

  ↓      

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング