google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記175

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

今日は朝起きるのが難しかったです。

眠れなかったわけではないのですが、体が重く感じられました。

 

 

朝食は相変わらず副作用で爆食いでした。

何をやるにしても、集中力が続かず。。

 

 

他人とのコミュニケーションも難しく感じ、孤独な気持ちが増していきました。

少しだけ外に出てみました。

 

 

新しい年が始まったことを実感すると同時に、これからの一年が不安で仕方ありません。

将来に対する不安や過去の失敗が頭をよぎり、気持ちが沈んでしまいました。

 

 

夜は友達との予定がありましたが、キャンセルすることにしました。

外に出ることがますますハードに感じられ、一人でいる方が楽だと思ってしまいました。

 

 

今日も一日がんばったつもりなのに、なぜか何もかもがうまくいかないような気がして、自分に申し訳なく思います。

 

 

明日が少しでも良い日になるように、頑張りたいと思います。

 

 

こんなボクですが、辛い思いをされているかたや、応援してくださっている方々と一緒にがんばってみようと思います。

 

 

 

 

クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

  ↓      

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

 

 

 

 

広告