google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記179

今日の気分

今日は本当に辛かった。朝から何もやる気が起きなくて、ただベッドで時間を過ごすことしかできなかった。何をやっても楽しさや意味を感じることができなくて、ただ深い空虚感が広がっているようだった。

 

体調

体もだるくて重たい。どうにか動くこともままならない。何をするにも面倒だった。

 

考え

自分の存在意義が見つからない。未来に対する希望も感じられず、ただ一日一日が地獄のように感じられる。人とのコミュニケーションも難しく、孤独感が深まるばかりだ。

 

やりたかったこと

今日は何もやりたくなかった。以前は楽しんでいたことも、今ではただの義務のように感じられ、手につかない。

 

助けを求める

今日は特に助けが必要だと感じる。専門家のサポートを受けることが大切だと思うが、その一歩が踏み出せない。でも、友達や家族に話を聞いてもらうことができるかもしれない。

 

 

 

クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

  ↓      

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング