google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の難病余命1年

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記173

今日はまた一日が始まりましたが、気持ちは相変わらず沈んでいます。

朝起きるのもつらく、一歩踏み出すことができないでいます。

 

 

生きている理由が見つからない時、心が重く感じます。

朝起きても、何をするにもエネルギーが湧いてこない。

 

 

昨日も、一昨日も、同じ感じだった。

何かが変わる兆しは見当たりません。

 

 

ただ深い疲労感が体中に広がっています。

人々が笑顔で生活している姿を見ると、どこか遠くにいるような感覚があります。

 

 

私にはその世界が届かないようです。

友達や家族にも心を開くことができず、孤独感が募ります。

 

 

生きる理由が見つからないと、毎日がただ過ぎていくだけのように感じます。

でも、少しでも明るい光を見つけるために、助けを求めることが重要だと頭では理解しています。

 

 

明日が今日よりも少しでも良い日になるように。

そして、専門のサポートを受けるために一歩を踏み出すことが、未来への道を拓く手助けになることを願っています。

 

 

 

クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

  ↓      

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

 

 

 

 

広告

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング