google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY G-PWS3RV4B68 google.com, pub-5680133420783773, DIRECT, f08c47fec0942fa0

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の闘病余命宣告

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記183

今日はなんだかいつもよりも楽な気がする。

朝起きても、いつものようにヘヴィな感情が襲ってくることはなかった。

 

 

少し前から感じていた疲労感も、今日は少し軽減されているようだ。

眠ることができた。

十分な睡眠をとることができたのが良かったのかもしれない。

 

 

昨夜は好きな音楽を聴きながらリラックスし、心地よい眠りにつくことができた。

良い睡眠は気分にも影響を与えるのだと改めて感じる。

 

 

外の景色も少し明るく感じられた。

通勤中に見かける花が咲いていたり、鳥のさえずりが耳に心地よく響いてきた。

 

 

今日はそれが嬉しい気分転換になった。

少しだけですが、今日は前向きな気持ちが芽生えているようだ。

 

 

これは一時的なものかもしれないけれど、この感触を大切にして、明日への希望を持っていきたい。

 

 

 

    

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

 

クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

 

 

広告