google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY G-PWS3RV4B68 google.com, pub-5680133420783773, DIRECT, f08c47fec0942fa0

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の闘病余命宣告

もうだめだ、もう消えたいよ・・ 246

今日もうつ病に苦しんでいます。

今日も朝起きるのが辛くて、布団から出ることができませんでした。

 

頭の中は暗い雲でいっぱいで、どんどん深みにはまっていくような気持ちです。

このまま何もかもがうまくいかないんじゃないかという不安が常に頭をよぎります。

 

孤独感が深まり、自分がどんどん孤立しているように感じます。

何をしても楽しくありません。

 

昔は好きだった趣味も今では興味を失ってしまいました。

ただただベッドに寝転がって時間が過ぎるのを待つ日々です。

 

食欲だけは副作用であって、何を食べても美味しいと感じません。

身体も重く感じて、動くことさえ辛いです。

 

一日中何もせずにただ悲しみや絶望感に囚われているような感じがします。

こんな日々が続くと、もうどうしようもないという思いに襲われます。

 

人生に意味がないんじゃないか、自分は価値がないんじゃないかという考えが頭をよぎります。

消えてしまいたいという気持ちが強くなります。

 

このまま永遠に眠りにつきたい、目が覚めないようにしてほしいと思います。

でも同時に、このままではいけないという自覚もあります。

 

でもどうやって前に進めばいいのかわからないんです。

どんなに努力しても、うつ病が私を引きずり降ろすような気がしてなりません。

 

明日も同じように苦しい日が待っているんだろうな、と思うとますます気が滅入ってしまいます。

 

でもどうか、誰かが私の手を引いてくれることを願っています。

 

絶望の中に光があることを信じたいです。

 

 

 

 

 

小児がんと難病の息子について書きました

「こんにちは 悲しみ君」長編

良かったら読んでいただけたらと思います

https://note.com/reimi_tutu/n/nba0d2059f547

 

 

↓ここをポチっと応援で元気をいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

参加してます。うつ病をより多くの皆様に知っていただけたらと思います。

 

 

 

広告

医師にタンパク質を摂りなさいと言われたので、これ飲んでる。

 

 

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング