google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY G-PWS3RV4B68 google.com, pub-5680133420783773, DIRECT, f08c47fec0942fa0

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の闘病余命宣告

生きているのが辛い ぼくのうつ病日記135

今日もうつ病に苦しんでるけど、昨日の優しい言葉のおかげで、消えたい気持ちが少し和らいだように感じる。

 

 

体はだるく、気力も出にくいですが、少しずつ前に進むことを心がけている。

今日は外に出る気力も湧かず、部屋に閉じこもっていた。

 

 

知人から、連絡が来たにも関わらず、返信する気力もなかった。

孤独感がボクを包み込み、どんどん深みにはまっていくような感覚がある。

 

 

気分が落ち込んでいる中、いつものように何もやる気が起きず、時間が経つのをただ待つだけの日々になっている。

 

 

自分自身に対する自信もなくなり、未来に対する希望も薄れてしまっている。

明日は少しでも外に出て、新しい一日を迎えたいと思う。

 

 

少しずつでも良い方向に向かっていけるように、自分に言い聞かせながら、このうつ病と向き合っていこうと思う。

 

 

 

クリック応援いただけたら嬉しいです。元気がほしいです。

ぽちっと押すだけいただけたら嬉しいです。

       ↓        

 

(はてなblog公式グループ)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

 

 

広告