google-site-verification=DsSW1BSpVBY5SiLLdzLTrUhj5WzV1FkuaA16qBTRbiY G-PWS3RV4B68

KIZUNA  もう少し 生きてみます。

障害2級 重度のうつ病日記 長男と家族の闘病余命宣告

もうすこし生きてみます&3歳児に勇気もらったから210

今日もまた、何もかもが辛く感じる一日だった。

朝から起きるのが辛くて、ベッドから出ることもままならない。

 

何をやっても、どれだけ頑張っても、心が重く感じる。

自分を責めることが多い。

 

なぜこんなにも簡単に他の人とつながれないのだろうか?なぜこんなにも毎日がつらいのだろうか?自分の中にはどこか抜け出せない感覚があって、それがますます孤独感を深めている気がする。

自分がなにをしたっていうんだ。。

 

何をやっても集中できない。

周りの人たちは理解してくれないように感じるし、自分も他の人たちと同じように生きていくことが難しいと感じる。

 

でも、こうした感情を吐き出すことが、少しだけ楽になる瞬間がある。

この日記を書いている今も、少しは心が軽くなった気がする。

 

明日がどうなるかわからないけれど、今はこの感情に正直に向き合ってみようと思う。

 

明日は少しでも違う日になることを願って。

 

勇気ある尊敬する3歳児侍

彼がいたからボクは今ここにいる。

https://note.com/reimi_tutu/n/nba0d2059f547

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

うつ病ランキング
うつ病ランキング

育児日記ランキング
育児日記ランキング

広告